SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

イベント終了しました! [イベント]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



昨日11月1日(土)小雨の降る中ではありましたが、
お寺deおたのしみ体験イベント 善性寺へ行こう!

大盛況のうち、無事終了いたしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3342.JPG



10時開場と同時に続々とお客様にご来場いただきました。



各出店ブースの様子を報告させていただきますね。



アトリエガーデンさん
IMG_3354.JPG
似顔絵セラピー大人気[るんるん]
店主あこちゃんとお客様が言葉のキャッチボールを楽しみながら、
ほっこりあったかい似顔絵を次々描かれていましたよ。



SARON de CORAIL(コライユ)さん
IMG_3375.JPG
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]グルーデコ体験と
かわいらしいアクセサリーの販売。
女の子たちに大人気[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ヘアピンにちっちゃいキラキラを懸命にデコっていました[わーい(嬉しい顔)]



ポーセラーツサロンLavenuさん
10576833_729470537134372_1496889614_n.jpg
イラストシールでオリジナルマグカップ体験ももちろん人気でしたが、
オリジナルマイ骨壺の体験教室に予約が殺到[exclamation×2]

お寺ならではの現象[exclamation&question]



健菜工房さんの
すべて植物性で作った中華まん菜々まん
IMG_3373.JPG
ブースの写真を撮影するヒマもなく、
午前中に完売[exclamation×2]
写真は我々の昼食として購入したもの。



Bread Kitchen けやきさん
IMG_3356.JPG
焼き立てのパンを提供するため、
ほとんど徹夜で焼いてくださいました。
こちらも完売御礼[exclamation×2]
とーってもおいしいパンを昼食用にいただきました[わーい(嬉しい顔)]



クリスタルターラさん
IMG_3355.JPG
お寺ですので、仏画の展示もされました。
そしてターラさんはブースと演奏とで大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
ターラファンの方も大勢来客くださいました。



広島動物ネットワークさん
IMG_3374.JPG
この日もフリマと啓蒙…。
動物のためにがんばっておられる姿には頭が下がります。
イベントスタッフも協力して
愛護センターで使っていただく毛布の寄付
そしてお金の寄付もさせていただきました。




2階はリラクゼーションブースです。
私は1階におりましたので、様子は分かりませんが、
開場と同時にたくさんのお客様が殺到され、
一部予約待ち状態だったとか。

フーレセラピーふみふみさん
IMG_3372.JPG



リラクゼーション ゆず穂さん
IMG_3371.JPG



からだ調律室あやわさん
IMG_3370.JPG



温灸堂さん
IMG_3369.JPG



下着のオレンジハーモニーさん(奥)と
IMG_3368.JPG
和癒サロンEn'さん(手前)は密談中[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



そして弊社のブース
IMG_3346.JPG
IMG_3343.JPG
IMG_3347.JPG

お葬儀のご相談や、
パワーストーンのワークショップに
たくさんのお客様が来てくださいました。

とてもうれしかったのが、過去に弊社でお葬儀をしてくださったご親族様
その方たちにお会いできたこと。
お元気されている様子を拝見でき、とても喜んでおります。
またお友達もご一緒にご来場いただき、
弊社の葬儀の説明を聞いていただくことができ、
パワーストーンも作っていただき、
ほんとうにありがたかったです。



午前と午後と2回あったコンサートも
大盛況でした。

善性寺住職さん、美声の読経とクリスタルボウルのセッション
IMG_3362.JPG


IMG_3365.JPG


午後からはお客様が減ったぶん
少しゆったりと…
IMG_3376.JPG


歌い手の花瑪(あやめ)さんの
美しい歌声は、どこまでも伸びやかに…
そしてその歌唱力で客席を圧倒しました。
IMG_3377.JPG



イベント終了後には、
出店者&出演者全員で記念撮影[カメラ]
IMG_3381.JPG




とても盛り上がった楽しい楽しいイベントでした。




ご来場いただいたすべてのお客様、

ご一緒させていただいた各出店者の皆様
コンサート出演者の皆様
会場を提供していただき一緒にイベントを盛り上げていただいた
善性寺住職さま坊守さま

そしていつもいつも拡散して応援してくださる皆様

ほんとうにありがとうございました[exclamation×2]

心より感謝申し上げます。




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。

または
info@asterseto.com
に空メールを送っていただいても登録できます。







ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。