SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

メモリアルクルージング [海洋散骨]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。




昨年11月に愛猫とともにご主人のご遺骨を散骨されたお客様の

散骨一周忌となるメモリアルクルージングに出港いたしました。



今年も遠方からの来広。

1年ぶりに再会させていただき、
変わらぬお元気そうなお姿にとてもうれしく感じました。



弊社で控えていた散骨ポイントの緯度経度を頼りに

船長が場所を特定。



メモリアルクルージングでは、

厳粛なセレモニーという形式ではなく、

献酒・献花をしていただき、

無1題.jpg

その後の時間をじゅうぶん取り、

故人を偲び、故人とともにゆったりと過ごしていただきます。



広島の名菓バッケンモーツアルトのお菓子をご用意させていただき、

ティータイムとなりました。

無題.jpg



お話しの中で、
関東で今人気が高くなっているアンデルセンのパンを
故人様が気に入ってらっしゃったことが分かり、
(アンデルセンが広島発祥と知り、驚かれていました)

そしてお酒よりもむしろウイスキーよねーというお話しも伺い、

ではでは、ぜひとも来年は、
アンデルセンのパンとウイスキーをご用意させていただきますね。

という話になりました。



一期一会が基本の私たちのお仕事ですが、

こうやって継続的にお話しをお伺いできるのは、

とてもありがたいことです。



来年もお待ちしております。

ありがとうございました。



合掌





お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。





ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。