SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

入棺体験 ~答えは自分の中にある~ [終活セミナー]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



久しぶりに入棺体験のワークショップ開催しました。

実に2年半ぶりでした。



イベントで『ちょっと入ってみる』のもやりましたが、

やっぱりじっくりと終活につながる形で開催したいと思っていました。



この日は6名様にご参加いただきました。


IMG_5854-1.jpg
感染予防対策で、雨がっぱを着ていただき、
マスク着用なので、
ちょっとシュールな絵になっています。


IMG_5855-1.jpg
棺の中でにこやかに微笑んでいらっしゃるモデルさんは
島根は益田からいらしてくださった
終活カウンセラーの堀澤由紀子さん。

いつも遠くからありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



ある意味究極の体験にご参加いただいた皆様。

IMG_5853-4.jpg



しっかりと、
真剣に向き合ってくださいました。


IMG_5866.JPG



棺の中のその向こう側に、

皆さん、何が見えたのでしょう。


IMG_5867.JPG



本当に答えは自分の中にありました。

最後のシェア会ではいろいろな感想が出てきましたよ。


IMG_5868.JPG



ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい] [かわいい] 次回の入棺体験 [かわいい] [かわいい]

日時:11月12日(木)15時~
場所:20万円台からの家族葬 ファミリー葬さくらホール
参加費:1,000円
定員:6名様
※お申し込みが必要です。
お申込み専用電話:090-6400-12☆☆(←最後の☆を「30」に変更してください)
担当:西村 有う子 (Yuko Nishimura)
LINE公式アカウントからもお申込み可能




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com






広島県広島市中区寺町4-9
葬祭トータルサポート企業 
株式会社オフィスさくら
葬祭部門:ファミリー葬さくら
   (ファミリー葬さくらホール運営)
散骨部門:アスターせと





ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。