SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

イベント終了しました。 [イベント]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。




昨日無事
第四回くらし何でも相談会
が終了しました。




朝から雨が降り、
あいにくのお天気模様の一日となりましたが、

その分ゆったりと話を聞いていただく時間が確保でき、

ご来場のお客様は笑顔で帰っていかれましたよ。



広島動物ネットワークさんの準備風景。
IMG_0076.JPG
雨の中、屋根があるとは言え、
フリマは外でやっていただくことになっていたので、
申し訳なかったです。

活動資金の調達ももちろんですが、
日本の現在のペット殺処分の状況を憂い
啓蒙活動にも力を入れておられました。
こんなリーフレットも配っておられました。

知っていますか?
広島県って殺処分数が全国ワースト1なんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
こういったボランティアの方の地道な活動を
応援していきたいです。
IMG_0087.JPG



今回も外で販売予定だった
草の庭の天然酵母パンは
IMG_0078.JPG


雨もやまないので、
途中からすべて中で販売することにしました。
IMG_0086.JPG
小さなスタッフさんもお手伝い。



ライフアップさんのブース(準備中ですが)
IMG_0072.JPG

今回はトイレや水回りのリフォーム相談を中心に。

リンナイのスタッフさんにもご協力いただきました。
IMG_0083.JPG



リンナイさんの一押し商品
TV番組『ほこ×たて』で勝負に出た
ガス炊飯器
IMG_0084.JPG

お米をイベント会場で精米し、
軟水で炊いたものを
おむすびにして皆さんに食べていただきました。

つやっつやのもっちもちで
塩むすびも甘くておいしかった~[わーい(嬉しい顔)]



今回いちばん人気は、
占い師花瑪(あやめ)さんによる
手相占いのコーナー。
IMG_0093.JPG

一日中休憩なしで、
客足が途切れることがないほどの大人気[るんるん]

あ、花瑪さんは、
謎多き占い師ということで、
お顔は非公開です。



前回大人気だった包丁研ぎは、
今回も目当てに来るお客さんばかり。

ただし、包丁研ぎの山ちゃん、
今回は機械を導入して時間の余裕ができ、

他の営業にも忙しいのです。
IMG_0082.JPG



こちらは耳つぼジュエリーのOhanaさん。
IMG_0080.JPG

こちらもほぼ休みなく施術で、
『今さら聞けない』メイクのアドバイスもありで
女性に一番人気でした。




準備中の弊社のブース
IMG_0075.JPG


今回海洋散骨のビデオを終日上映させていただきました。
IMG_0091.JPG

モニターの前でじっくり座ってご覧いただく方もいらっしゃり、
イメージがより強く伝わったのではないかと思います。

今回手元供養品も数点展示。
IMG_0090.JPG

弊社の話を目当てにご来場くださる方が何人もいらっしゃり、
ゆっくりとお話しさせていただくことができました。



会場が広く
中央の席では
ゆっくりとお茶を飲みながらおむすびを食べたり、
お菓子をつまんだり…
IMG_0088.JPG

雨のため来場者様は決して多くはありませんでしたが、
それぞれのブースをゆっくりと回っていただくには、
ちょうどいいくらいの余裕があり、

充実した時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。



足元の悪い中、
会場に足を運んでいただいた皆様、

そして拡散協力・応援いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。



次回も3か月後かな~。
府中町内のどこかで開催予定です。





お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。

または
info@asterseto.com
に空メールを送っていただいても登録できます。







ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。