SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

さくらホール 入口のテントを貼り替えました!! [ファミリー葬さくらホール]

こんにちは。

海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



弊社のさくらホールに来ていただいたことがある方は
よくご存じと思いますが、
入り口はスロープを下りた地下にあります。



ホールがある建物自体が古いのもあり、
コンクリートの劣化による水漏れや
日に焼けて褪せたテントを修理することにしました。



スロープも暗くむき出しの支柱が気になっていたので、
天井を作り、
LEDの人感センサー入りのライトも付けていただきました。



古いテントを撤去していきます。

20230516スロープテント01-1.jpg

20230516スロープテント02-1.jpg



テントを撤去したらこんなに明るい!!

20230516スロープテント05-1.jpg



テントなくていいのにー。と一瞬思いましたが、
いえいえ。
雨の日は濡れて滑ったり危険です。
スロープをつたって雨がすべて入り口に流れ込みます。

やっぱりテントは必要ですね。

そして青空を拝めたのは一瞬で、
すぐに新しいテントが。



テントの色は広島市の川沿いの景観形成の規定により、
グレー一択でした。
ほんとうはさくら色にしたかったですけども。


そして3日で工事は終了。


ビフォー。
20230516スロープテント03-1.jpg



アフター
20230516スロープテント04-1.jpg



明るくなりました[わーい(嬉しい顔)]








お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com






広島県広島市中区寺町4-9
葬祭トータルサポート企業 
株式会社オフィスさくら
葬祭部門:ファミリー葬さくら
   (ファミリー葬さくらホール運営)
散骨部門:アスターせと





気になるお葬式の見積もりシステムは
https://gcsakura.net/










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終活セミナー@さくらホームさん|- ブログトップ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。