SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

府中町の封筒に広告掲載 [メディア]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



この度、府中町が使用する窓口用封筒に

弊社の広告を掲載させていただきました。




このデザインをですね、

社長が必死で考えておりました。



どうも納得いかないし、

まったくセンスなし[あせあせ(飛び散る汗)]



どうにもこうにもいかなくて、

とうとう広告代理店さんにお願いしました。



すると出来たのがこれ。
府中町封筒.jpg



スタッフ一同唖然としました。

同じ文句・同じ写真を使って

ここまで差が出るものか…[exclamation×2]



さすがプロ[exclamation×2]



社長の名誉のために
社長がデザインしたものは掲載しないでおこうかと思いましたが、

やけくそ気味の社長から許可が出ましたので、

アップさせていただきます[手(チョキ)]



社長デザインがこれ[バッド(下向き矢印)]

封筒O.jpg

これがこうなる
 [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

封筒N.jpg



劇的ビフォーアフター[わーい(嬉しい顔)]




町内の集会所でもご葬儀をさせていただけます。

もちろん府中町に限らず、

集会所やお寺などを利用した葬儀もお任せくださいませ。




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。

または
info@asterseto.com
に空メールを送っていただいても登録できます。







ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。