SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

見学会(4日)終了しました。 [ファミリー葬さくらホール]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



事務所は移転しました[exclamation×2]

旧:広島市中区南千田西町6-31
新:広島市中区寺町4-9 ファミリー葬さくらホール
HPの更新が追いついておりません。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。



 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

昨日(4月4日)
弊社の新しい事務所 兼 葬儀場
ファミリー葬さくらホールの見学会を開催しました。


桜の開花予報とにらめっこしながらドキドキしておりましたが…



見学会9.jpg

咲きました[わーい(嬉しい顔)]



そしてもう一つの心配。
お天気も晴天に…[晴れ]



最高のお花見日和となったこの日。



facebookでの告知で興味を持ってくださった方、

これまで応援してくださっていた方、

また過去に弊社が
お葬儀のお手伝いをさせていただいたご家族の方など、

多くの方が見学に訪れてくださいました。



ファミリー葬さくらホールの前は、
太田川の河川敷に、
見事な桜並木が並んでいるのです。



見学を兼ねてお花見を楽しんでいただこうという試み。



老舗料亭久里川さんの
特製お花見弁当を
ご用意させていただきました。

見学会2.jpg



お花見会場は朝いちばんで場所取り[手(グー)]


この場所で皆さんに
お弁当を食べていただきました。

見学会1.jpg


見学会3.jpg


見学会4.jpg


見学会5.jpg


見学会6.jpg


見学会8.jpg


見学会7.jpg


見学会11.jpg



皆さんにお花見とお食事を楽しんでいただきました。



ホール内では、

おかむら行政書士の事務所
岡村先生による
法律無料相談。


保険代理店「あんしんFPパートナー株式会社」の
ファイナンシャルプランナー
山田健司さま
中川美佐さま
による
保険の無料相談。


ヘアメイクスタジオTint Color代表
田丸曜子先生による
10歳若返るメイク体験。


アオバサービスの
平井遺品整理士による
遺品整理・生前整理の無料相談。


海洋散骨のビデオ上映。

などを行いました。



プロによる無料相談に、
1時間も2時間も話し込む方続出[ダッシュ(走り出すさま)]


メイク体験では、
まずはこちらの写真、

見学会10.jpg

「同じ方が、同じ日に撮った写真なんですよー」に、
皆さん、驚愕の表情[たらーっ(汗)]

プロのメイク体験、大人気でした。


ご来場いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。



次回の見学会は
4月9日(日)11時~15時

この日はお弁当はご用意できませんが、

祭壇にお花が入ります。

これまでのお葬式の祭壇とは、
少しイメージの違う花祭壇になると思いますので、

ぜひ見にきてくださいね。

もちろん上記無料相談も行います。

※メイク体験は、開始時間が少し遅れます。


facebookイベントページはこちら。



お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。





ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。