SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

イベント終了しました。 [イベント]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。




第三回くらし何でも相談会が無事終了しました。




寒い時期でしたので、
お客様が来ていただけるか大変心配しましたが、

おかげさまで大盛況に終わりました。



案内板も出して・・・
IMG_5396.JPG




会場となった温灸堂さん
IMG_5398.JPG


表ではリンナイさんのガスレンジをお借りして
焼き芋を焼きました。


焼き立ての焼き芋は無料配布です。

近所の中学生や小学生まで
「焼き芋ちょうだい」って
アツアツの焼き芋をほおばっていました。



そして大人気だったパンの販売。
IMG_5404.JPG

天然酵母使用、こだわり食材のパンは
ずっしりと重たく、
非常に食べごたえがあります。

パン狙いのお客様は
1時間も前からボチボチ様子を伺いに
いらっしゃってました。

お待たせしてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



屋内では
完全無農薬有機野菜の販売も。
IMG_5401.JPG




そして弊社のブースはこちら。
IMG_5385.JPG

IMG_5374.JPG



協賛のライフアップさんの商談風景。
IMG_5411.JPG

IMG_5418.JPG



温灸堂さんの『よもぎ蒸し』は
使用するマントの関係で体験できる人数は限定されていましたが、

すぐに限定人数まで達していました[わーい(嬉しい顔)]


温灸堂さんの治療風景。
IMG_5429.JPG



こちらも大人気の包丁研ぎ。
IMG_5413.JPG

3~4本持参の方もいらっしゃいましたよ。




弊社もお葬式や供養に関するご相談に
対応させていただいたり、

海洋散骨の存在を知っていただく機会を
持っていただくことができ、

とても充実した1日となりました。



特に午前中は
ずっと満員状態で、

焼き芋を片手にお茶を飲んでいただきながら、
興味のあるブースをのぞかれたり、

火鉢で暖を取ったり…と
始終なごやかな雰囲気となりました。




寒い中、足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。



また場所を提供していただいた温灸堂さん
ともに協賛したライフアップさん

応援いただいた方、
拡散にご協力いただいた方、

皆様に心より感謝申し上げます。




5月ごろまたイベントを行う予定です。




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901






ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村