SSブログ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

十月桜とカマキリ [雑記]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



弊社のイメージ花は
供養花のアスター
IMG_7076.jpg


そして始まりをイメージして
さくら
です。



弊社専属フォトグラファーのレイコさんから、
十月桜の写真が届きました。

178468_565001173515251_233528031_o.jpg


この時期に桜なんて、木が勘違いしたのかしら?
と思っていたところ、
どうやらそういう品種のようですね。

「ジュウガツザクラ 花が4月上旬頃と10月頃の年2回開花する」
とありました。



秋の寒空に
はかなげな感じが
なんとも言えずかわいらしいですね[るんるん]



でも写真というのは不思議なもので、

「これ春に撮った[カメラ]ものです」と言えば、

「そうなんですか。いいですねぇ春らしくて」
と納得してしまいます。



切り取る場面で周辺の情報はすべて
シャットアウトできてしまうんですね。



レイコさん情報によると、
この十月桜の植わっているすぐそばで
ごくごく限られた近隣の住人しか知らない
珍事件が発生したとか。


かなり笑える事件だったので、
そんな中、はかなげに咲いている十月桜…
と思うと、なんだか妙な気分ですが、
そんな情報も写真によりシャットアウト[ダッシュ(走り出すさま)]



写真っておもしろいですね。



話は少しそれますが。
先日友人のブログを見ていると、
威勢のいい季節外れのカマキリ君の写真が掲載されていました。

P1110666.jpg

なんのことはない、
カマキリ君の写真です。



でもよく考えるとこれは道路の上なんです。

ということは、
友人はこのカマキリ君を撮影するために、
地面にはいつくばって撮った[カメラ]のか…[exclamation&question]


なんだかもう、想像するだけでおかしくって…[わーい(嬉しい顔)]



写真に写っている情報、
そしてそれ以外の情報を想像しながら
いろんな写真を見てみると
また違ったおもしろさがあるのかもしれませんね。




Special thanks : かなぶぅ~さん




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901






ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の言葉虹の橋 ブログトップ
大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
散骨.jpg バナー1.jpg

広島ブログ

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。